無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 
最新のおすすめ無修正情報配信中 
RSSリーダーに登録して、最新動画情報をGET! →

ストリッパ〜♪ 2005/09/28 22:15
今晩は久しぶりの日記です♪    くだらない話しですが・・・  


最近男だけで旅行に古い温泉郷に言った時の話しです。
男同士酒を宴会で浴びるほど飲んで誰かがストリップ行こうと言い

ハイテンションで行きました!!

入ってビックリするほど人がいて外人の踊り子さんが踊っていました。


そこでまな板ショーが始まり、自ら立候補する60近いオヤジがいました。
そのオヤジ!チン○!ギンギンでめちゃめちゃ腰を振っていました。。

おそるべし、オヤジ!!(拍手)




エッチなブログが見たい人は→人気blogランキングへ
(僕なんかより凄いエログが集結♪)







少年時代 2005/09/21 21:11
今晩は久しぶりの日記です♪    くだらない話しを1つ♪  


僕の時代はモザイクが当たり前で
よく友人と目を細くして見るとモザイクが取れると

馬鹿顔して見てました。

とても裏ものはなかなか見られませんでした♪
見たとしてもすごく画質が劣化していて全部がモザイク状態!!

特に洋物!これは・・見ると幼いながら外人の
とてつもないチン○のでかさに凹んでしまいました!

それが今は見えすぎて・・(ココまで見えると)

僕的にモザイクやチラリズムの方が新鮮ですね♪





エッチなブログが見たい人は→人気blogランキングへ
(僕なんかより凄いエログが集結♪)
青山まりあ 2005/09/04 12:41

青山まりあ




極エロ第4弾はべっぴんスクールで

お馴染みロリフェイスが愛らしい青山まりあちゃんの登場!

ち●●型にんじん舐め舐め、ハメ撮りインタビュー、

お父さんバイブで絶叫!など様々なシュチュエーションで

極めつけのエローい映像



安部ちなつ 2005/09/03 12:49

安部ちなつ




安倍な●み似の安部ちなつちゃんの登場!

バナナ主観舐め、ハメ撮り風本気で感じながら?インタビュー、

お父さんバイブあてがいながら緊縛等エロ過ぎる内容!

接写、接写の連続で、お尻、スジ、胸ポチもバッチリ収録。

清楚な顔して大胆に感じてる?

とにかく凄ーい


竹内ひな 2005/09/02 01:09

竹内ひな…1981年9月18日生まれ。T164、B83、W58、H87。




2003年にミス湘南として登場して以来、

現在に至るまでレースクイーン・雑誌・DVD・舞台・TV等、

着実にキャリアを重ねる竹内ひながセクシー系に初挑戦!

パーフェクトボディーを限界ギリギリ

 | HOME |  >>

close